SSブログ

美肌になる方法!野菜を摂れば良いの? [美肌になる方法]

美肌になる方法として、野菜をたっぷりと摂ることが大切だとよく言われていますよね。

だから、肌荒れを解消するために、朝からサラダをたくさん食べて頑張っている!

でも、それでお肌はきれいになりましたか?

肌荒れを解消するためにはビタミンAをしっかりと摂ることが大切です。

残念ながら、サラダにビタミンAは余り含まれていません。

だから、サラダを一生懸命食べても、なかなか肌荒れを解消することが出来ない。

それに、サラダを食べ過ぎると体を冷やしてしまうのでご注意を!

美肌にはビタミンA、つまりベータカロチンが頼りになります。

ベータカロチンの抗酸化力がポイントです。

だから、肌荒れ対策にはビタミンAをたくさん含んでいる緑黄野菜を食べる必要があります。

緑黄野菜はサラダではなかなか補給できません。

それに外食ではなかなか摂りいれることが出来ない野菜です。

最近は、緑黄野菜のジュースもありますが、肝心のビタミンがかなり失われている状態だそうです。

でも、緑黄野菜の料理って結構手間がかかりますよね。

そんな料理をする時間はない!

それなら、冷凍野菜を使って下ごしらえの手間を省けば良いのでは?

下ごしらえの手間を省けば、料理の時間はかなり短くなるはずです。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © スキンケアの基本★あなたのお肌の悩みを解決する方法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。